こんばんは悟りです。超会議2行ってみたかったです。絶対楽しいだろうなぁ〜。今回はパッケージ!酔っておりますのであしからず...リアルタイムでの録画に失敗しましたのでシアターモードでの撮影となっております。屋根を歩いている用な音がして怖いよ編→ sm20687821 パッケージ編Part2→ sm20721317 Halo:Reach→ mylist/36017000 その他実況→ mylist/36366341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712600