ひとりで廃病院とガスマスク実況してみた。Part.2【最終回】

ひとりで廃病院とガスマスク実況してみた。Part.2【最終回】

ホラーで終わっておきたい人はPart.1で終わっておくといいかもですね。謎解きに時間かかってます。恐怖は全くありません!←前⇒ sm20589632 廃病院とガスマスクマイリス⇒ mylist/36691609 実況Part.1マイリス⇒ mylist/35079448 実況単発マイリス⇒ mylist/35346707 Twitterやってます。⇒ https://twitter.com/miketa_mike

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712896