【MTG】ドラゴンの迷路のプレリリース行ってきたよ【プレリ報告】

【MTG】ドラゴンの迷路のプレリリース行ってきたよ【プレリ報告】

今ニコニコ超会議2でやってたMTGチャンネルを見てるんだけど、吉本芸人は無理してボケる必要はないんじゃないかと思った。マジック:ザ・コマンドーはネタがPON☆と湧いたら上げるぜ。最近はおっさんアドの人じゃなくてご立派様の人なんじゃないかと思えてきた。前→(マジック:ザ・コマンドー3)→ sm20256756  次(ドラゴンの迷路開封動画)→ sm20762598  マイリスト→ mylist/23394301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20713709