\ド ヤ 覚/今回は天です。中の人の天はミラコロでしか格闘振れません()この機体難しいですね・・・ですがサブのひっかけやすさとミラコロ派生格闘の突進速度は恐ろしく速いんで闇討ちやる分にはエクシアより楽かなーと感じました。相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20713795