1日目です。ニコニコ超会議2がいよいよ始まる!という事で、入場まで撮りました。優先入場券で入っています。始発組みと同時に入場するので、あまり優先券と通常の差は無いです。超会議2へ行けなかった人や、後列にいて前が気になっていた、という人がいると思いますので載せておきます。他に投稿したもの⇒ mylist/29466067
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20713834