なんだか合肥新城は設計ミスな気がする別にギミックあるわけでもないし、ただ動きまわりにくいだけまあホントの設計ミスは"弩"なんだけどね満寵は合肥新城の奥に踏みこむと出現--------------------------------------------------------------------難易度:難しいIF条件:なし秘蔵武器:弩[練師]満寵が呉郡本陣に到達する前に撃破する--------------------------------------------------------------------( sm20714507 )前←│→次()三國無双7 魏伝( mylist/36361106 ) 呉伝( mylist/36423561 ) 蜀伝( mylist/36423548 ) 晋伝( mylist/36225119 ) 他伝( mylist/36423613 )