こちらでは初めまして!たまに静画にいる人間ですこの曲のモーションが好きでついにやらかしてしまいました・・・イタちゃんで見たかったの!!!!イタちゃんでみたかったの!!!!!!!!!!!!!<゜><゜>二日クオリティな上にMMDいじったのは人生で初めてなのでほんと、お、お手柔らかにgkbrというか正直言ってカメラをいじった程度ですうへへいお借りしたものは動画内にて!カメラ激しいのが好きなのでちょっとアレかも・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20714838