【進撃の巨人ED】美しき残酷な世界【歌ってみた初投稿】

【進撃の巨人ED】美しき残酷な世界【歌ってみた初投稿】

初めまして。すもねといいます。歌ってみた初投稿です! この曲を聞いて、気がついたらこの動画ができてました。 アニメのクオリティが素晴らしいですね!!! mixも初めてやりましたがよくわからないです…。 動画お借りしました→ http://www.youtube.com/watch?v=anf4CGRGU40 マイリスト→ mylist/36874487  たまに歌枠やるかもなコミュ→co1661872 新作8/30うp→【感情を込めて】心做し【歌ってみた】 sm24352765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20714977