【World Of Tanks】初心者プレイ・突撃砲【WOT】

【World Of Tanks】初心者プレイ・突撃砲【WOT】

コメントであったので榴弾使い始めました。ずっと非装甲と歩兵用かと思ってました・・・(´・ω・)ダメージが安定していて良いですね。早くMAPを覚えないと><これで大体760位の経験値です。前回: sm20707927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20715006