【We Love hide】「TELL ME」演奏してみた【Yellow Heart Jrで】

【We Love hide】「TELL ME」演奏してみた【Yellow Heart Jrで】

この曲は・・・リアルタイムです。TELL MEの本家PVのあの会場にいました。しかも最前列で(端っこだから映ってないけど)。楽しかったなぁ。この企画を知って、応募したいな~でもな~どうしようかな~とグダグダ思っていたところに、「応募してみれば?」と言ってくれた人がいまして、そうだよな~と思い立ちました。打ち込みと、歌:自分、ギター:自分です。ギターはちょっとミスってますがそのままま ゝω・ 使用ギターはイエローハートJr。ミニギターなんでピッチが・・・ごめんなさい(汗映像的に左側がさみしかったので(´・ω・`)でごまかし。うざかったらすみません。よろしくお願いいたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20715598