歌ってみた初投稿です。クワガタP様の「君の体温」を歌わせていただきました。この曲は初めて聞いた時から大好きな曲です。よろしければ御試聴ください。本家様→ sm9189786 自作曲→ mylist/33328707 歌ってみた→ mylist/36863982
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20715601