巷では不遇だの何だの言われてるみたいですが、使ってみたら普通に強かったです。※この動画はポケモンBW2の対戦実況です。※対戦相手の方への批判コメ、誹謗中傷コメはご遠慮ください。※追記 エーフィのねごとは相手を眠らせることができるらしい(キリッ) はい、普通に気付いてませんでした。ねごと→あくび です。ご指摘どうもありがとうございました。twitter https://twitter.com/popokubo 前 sm20642713 次 sm20828117 マイリスト mylist/35996656