【進撃の巨人】個人的に面白かったシーン【第4話】

【進撃の巨人】個人的に面白かったシーン【第4話】

さすがサシャ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!  進撃マイリス→ mylist/36744681

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20716600