とりあえず白に挑発いれて死ぬ作業。味方が糞強い上に相手側1人少ないままでごり押しだったけど私は結構カモられてるのに点差のせいかゴミしか掘れなくてハードモードだった(´・ω・`)やっぱ戦やるならせめて射撃は振っときたいなぁ前→ sm20717350 mylist/35409363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20717448