前回のコメで相手が・・・などのコメントがありましたので、どういう動画を望んでいるのかはわかりませんが、とりあえず負けた試合をUPしました。結構長い試合になりましたので、旗とってるなどの間延びしたところをカットしました。良かったらみてください前回のコメ返しエイムアシストを切った試合みんな平等にもってるものなので、態々外してやるメリットはないと考えてますので、あんまりやる気ないですね。すいません感度半分よりちょっと↑くらいです。感度は自分にあったのが良いかと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20717571