SFCソフト「ロマンシングサガ2」の弓・術縛りプレイのゆっくり実況動画です。尚、最終的にはイーリス単騎で七英雄に挑むことになります。ワンダーバングルについてですが、今まで一度も使用したことがなかったので、どれぐらいチートなのか気になって使っているところがあります。が、この縛りだと正直微妙です……。何より重いですし、大体の魔法は防げませんし、特定の行動の時しかそもそも出ませんし。この縛りだと使わないほうが安定したかも……orz弓と魔法とイーリスト: mylist/36685568 part2: sm20633810 part4: sm20856007