AQUA+Lです。先週から今週に掛けて入院してましたが、どうにか退院できましたw就寝時間が早く、退屈だったので夜中にエアDIVAやってたら、看護師さんに見つかったのは良い思いで。イヤホンしてやってると分からないですねぇ(笑)以前撮ってうpしてなかったので、うpしときますw切り替えは一箇所のみ。312ノーツ目だけですね。スコアタはライバルさんが高すぎるのでやりたくねーですよっと(ぁw強制F-F2発なんてなかったんや・・・投稿動画: mylist/1209861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20717854