今回はチームでの砂漠決戦防衛二戦!うちの領地燃えすぎワロタ……相変わらずチムメンに負担かけてます(´・ω・`)今回前半は前回と全く同じ中二後半は重四砂砲ホウレンソウ大事……(錯乱)次からはしばらくタンク乗りになると思われますやっぱ中二か四脚かもです前回のコメ返し的なものスキャンするようにしますテンプレでもスーパーなプレイをする人はいると思います、てかいます出過ぎるの自重します(多分)スキャンモードでもサブコンは自機及び友軍に効果アリですTUKUYOMI積みたい( ´ ω ` )※今回もスーパーなプレイはないです←当たり前今までのマイリスト mylist/32701065