はじめましての方ははじめまして。コロコロと申します。VITAに移って第一作目は株式会社ファルコム様のイースセルセタの樹海を遊んでいきます。難易度は何度も読み間違えますが「ナイトメア」でやります。初回プレイなのでgdgdしないように気を付けていきます。イース自体は1,6~セルセタの前作まではやってます。投げっぱなしジャーマンでごめんなさいorz画質:700kbps 音質:96kbps サイズ:960*544(たぶん)1000ヒット多謝です!次: sm20723702 mylist/36871730 ボス回:part4: sm20724230 13: sm20742669 14: sm20747863 18: sm20757817 19:20758199 24: sm20762898 30: sm20773219 31: sm20773449 34: sm20782493 37: sm20796086 40: sm20803194