ベリル「早く(石化から)助けてくれなきゃ」ヒスイ「すぐにリカバーかけたじゃねぇか…」ボス戦に苦戦したので時間が中途半端になっちまったなぁ…前 sm20713155 次 sm20722808 TOH-R→ mylist/36098049 TOI-R→ mylist/30122628 TOX2→ mylist/34443694 タクティクスユニオン→ mylist/32727746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20720932