【FE覚醒】「I」~哀

【FE覚醒】「I」~哀

GWに入ったからやっと楽譜を作る暇ができた。朝8時半から夜7時まで学校とか頭おかしすぎるwww 何か音違う場所がいっぱいある気がするけど毎度のことだから大丈夫。最初の音頑張ったけど消せない。トリミングがショボすぎて使えないw曲の後ろは削れるのにねww マイリス mylist/32430409  楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2888076?key=7391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20721027