【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part14】

【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part14】

グダグダ実況プレイ動画です!この動画は初見で「シエグ」と「カエル」がプレイします。基本的にシエグが操作します。アクションゲームが苦手な2人が、難易度normalでただただエンディングを目指すという動画となっております。゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞうぽつアリガトォー゚.+:。当分はマリアッチで行きますよww見慣れるとなんかいいよねwではまったりとご視聴ください。(*≧▽≦)bbマイリスト→ mylist/36289431   前→ sm20697108   次→ sm20740622 ほかにもこんなの実況→ mylist/33946707    mylist/34247424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20722981