ぷえです。もう少しで神称号が手に入るのでモチベが高いです。いつものことですが動画視聴者には本当に感謝しております。今回はシャフで組合せは DXストライク VS Hi-ν X1です。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。 mylist/36420213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20723456