リクがあった内容になってます。カメラの角度は動きません。ZEROのバックダンサーモードより、ナオ&HGさんで『コイヲシテイマス』です。ステージはZEROブラック、エフェクトと歌詞表示は無しになってます。ドリクラ&ドリクラZEROPV→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20724341