Fランク傭兵の領地戦part13.

Fランク傭兵の領地戦part13.

CEにするかW肩KEにするか悩みどころ・・・でも今のままが扱いやすいかな。誹謗中傷は禁止です。 mylist/35570896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20724476