【井口裕香】 とある科学の超電磁砲S ED grow slowly 【弾いてみた】

【井口裕香】 とある科学の超電磁砲S ED grow slowly 【弾いてみた】

初投稿、、ども、俺みたいにいいギター使って下手な腐れ野郎ほかにいますかって、いねーか、、はは今日のニコ動でのコメント美琴かわいいとかOPかっこいいとかま、それが普通ですわなかたや俺はむ~~~んを聴きながら、こうつぶやくんすわ、Yukachi Kawaii 演奏が邪魔?、それ褒め言葉ね好きな井口 裕香好きなメーカー crews(KTRピックアップはNO)なんつってる間にギター歴3年っすよ(笑)あ~あ,,,,,,,あ~あ、、、、、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20724664