歌ってみたTEST「天気雨」アカペラ

歌ってみたTEST「天気雨」アカペラ

ARIAの「天気雨」にぬこびさんが歌詞を作ってくれて、kinzoさんのコミュにアップしてくれました。ピアノ演奏を聴きながら数回会わせてから、キーが微妙にきつかったので、アカペラで歌ってみました。テストですが、一応アップいたしましたヘッドセットのマイクで、素録りで編集は先頭の空白の除去と最後のフェードアウト部分だけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20724788