「世界が終わる夜に」 衝動的に歌ってみた【瑞紀】

「世界が終わる夜に」 衝動的に歌ってみた【瑞紀】

※アカペラ注意※大魔王なんかじゃなくても、何の変哲もないひとりの人間でも、世界の一つや二つ破壊したくなる夜がある。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20726844