【俺働】引き篭もりなので内職始めました Part13【実況】

【俺働】引き篭もりなので内職始めました Part13【実況】

移動費が高い=敵が強いとは限らないらしい sm20724282 ← Part12 Part14 → sm20728742   mylist/36835867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20727035