vs万死勝頼です。前回コメントありがとうございました。その中の「万死きついんじゃ」というコメントから今回の動画にしました。自分が太田使ってるのは計略時のセリフが好きだからです。次に好きなのはR北畠、C畠山です。皆さんは好きなセリフありますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20728670