KSK!KSK!!二倍速なんですが何言ってるのか全然わかりませんね。ちょっとずつ編集技術を上げていきます。って言ってもキャンペーン次がラストですわ( ・ิω・ิ)それにしてもファントム出てきすぎ。※リアルタイムでの録画に失敗しましたのでシアターモードでの撮影となっております。パッケージ編Part2→ sm20721317 銃でバンバンとかこわ...前編→ sm20758552 Halo:Reach→ mylist/36017000 その他実況→ mylist/36366341 twitter https://twitter.com/satori1128