【Halo:Reach】Reachは故郷だからさ パッケージ編Part3

【Halo:Reach】Reachは故郷だからさ パッケージ編Part3

KSK!KSK!!二倍速なんですが何言ってるのか全然わかりませんね。ちょっとずつ編集技術を上げていきます。って言ってもキャンペーン次がラストですわ(  ・ิω・ิ)それにしてもファントム出てきすぎ。※リアルタイムでの録画に失敗しましたのでシアターモードでの撮影となっております。パッケージ編Part2→ sm20721317  銃でバンバンとかこわ...前編→ sm20758552  Halo:Reach→ mylist/36017000 その他実況→ mylist/36366341 twitter https://twitter.com/satori1128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20729577