【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак30

【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак30

どーもー  今回はメトロのラッシュ。 どうしてもメトロをメルトと言っしまう主ご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!前→ sm20717928 次→ sm20756052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20729623