【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.6【アスレチック】

【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.6【アスレチック】

アスレチック楽しいけど下手なのでよくつかまりますゾンビ1回ちょっとでてきただけじゃね?あれ?これ・・・SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.htmlsm20704054 ←前|次→ 未定ゾンビエスケープ mylist/36797787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20729925