音MADは初投稿です(真実)半年前に挫折していたものを作り直し、音程もある程度直しましたREAPER君が反抗期のためうまく使いこなせられなかったので、RadioLine君を使いました・・・ので音程ガバガバです・・・あっ、そうだ(唐突)マリオ3の3ステージすき、3-3大嫌い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20732185