初投稿です。レゴでコマ撮りしてみました。どうぞ見ていってください。BGMは藤木了様よりお借りしています。LEGO CITY ではなく「LEGO's CITY=レゴ達の街」です。つまり数あるレゴのシリーズ(スターウォーズとかCITYとか)のミニフィグが出演してます。シリーズにするかもしれませんがわかりません。 みなさん信号は守りましょう。みんなで渡るのもダメです。投稿動画→ mylist/47351872
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20733973