\(´○◞◟○`)/オウカオスの人です。今回は放送でやってたテーマで製作、相変わらずキャラが上手く読めてないね。しゃあないっす(;´Д`)走るもへたっぴでスンマセン(だが後悔はしていないとりあえず黒い騎士さん、公認してくれてありがとうです。(GTAでケロ号も作ってくれるそうです( ; ゚Д゚))そのうち黒い騎士さん、かささん、アシクランのクロス企画でも出るのk(ナイナイと言うことで今回の設定は油断してるところをぶっちぎったと言う感じです。ZEROウイング・・・恐るべしだが、油断してなきゃたぶん普通についてくるという俺予想。次は・・・誰とやろうかなw使用曲:「Burn Into The Beat」Nick MansellSUPER EUROBEAT VOL.102「MY LOVE IS CRAZY 4 YOU」