大神・絶景版を実況プレイpart36【初見プレイ】

大神・絶景版を実況プレイpart36【初見プレイ】

みなさんよいGWをおすごしでしょうか!?僕はGW初日に足を怪我してしまったぜ!※事前にゲームの内容について一切調べずに購入して実況しています。※この動画はわたくし自身がただ楽しみながらやっているゲームです。その点をご了承ください知っていた内容1.面白いという噂2.アマゾンのレビュー(5段階評価のみで感想は見ていません)3.パッケージの裏(説明書は読んでません) sm20682990 ←前l次→ sm20874334 part1→ sm19607400 mylist/35041709 コミュ→co1771765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734277