C1都心環状外回りエコラン周回(宝町→宝町)

C1都心環状外回りエコラン周回(宝町→宝町)

道路交通状況看板を見たら渋滞ゼロだったのでとりあえずRECして一周走ってアップしてしまいました。本来の行き先に戻ろうとしてもう一周した時には、故障車ありーの、合流渋滞ありーので見慣れた首都高に戻っていました。首都高で交通量が飽和していないような状態は深夜帯を除くと儚いもんなんですかね。内容はいつもどおり誰得です。ついでに37.8km/Lに達するエコランのため、バイクらしい音も期待できません。カメラは対角170°のほぼ魚眼なので、前走車との間は見た目より短くなります。エコラン≠エゴラン。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734382