【戦場の絆Rev.3.18】NY66 春闘 その①【ぽぅー】

【戦場の絆Rev.3.18】NY66 春闘 その①【ぽぅー】

春闘が始まりました。 今回は連邦優勢で終るんじゃないでしょうか、寧ろジオンは一度負けるべきだと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734575