【スクッテー】 自天王が廃墟に迷い込んでみた Part1 【初見実況】

【スクッテー】 自天王が廃墟に迷い込んでみた Part1 【初見実況】

こんにちは、自称四天王(-1)です( 0w0)ノ 自天王ゲーム実況第3弾!!今回プレイさせていただいたのは『スクッテー』Ver:1.02です。初心者実況のためgdgd注意デス( ´ ω ` )記念すべき第1回をお送りするプレイヤーは未夢です(<°>ω <°>)自天王の集会所[co1848344]活動記録[ mylist/35564876 ]自天王実況Part1集[ mylist/36241412 ]Part2はこちら→ sm20801146 ご視聴ありがとでした by自天王

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734632