エグゼ3で初登場し、以降のシリーズでも重要なシステムの1つである、「ナビカスタマイザー」(通称ナビカス)作品ごとに違うナビカス起動時の音楽をまとめてみました。これぞまさに、「作業用BGM」ではないでしょうか?圧縮コマンドとか、バグスタイルとか、スピンパーツとか、そういうキーワードが頭をよぎると、パズルみたいにまたやりたくなるのは、私だけでしょうか?<注意>基本的にシリーズ順に流れますが、最後の一曲はサントラにある「~Free Mode~」というアレンジ版です。マイリスト⇒ mylist/34251717