最近右手が痛いんですよね・・なんでだろう?関係ないですが、早くレールガン(アニメ)で妹達(シスターズ)の動く姿が見たいw前⇒ sm20717084 ポケスナマイリス⇒ mylist/36695439 次⇒ sm20765675 ゆっくり実況まとめ⇒ mylist/36878672 怪談?以外→ mylist/26165403 怪談?→ mylist/17461207 妹様→ mylist/20643907 ポケモン4コマ→ sm11282618 (音量注意)ブログ→ http://ameblo.jp/yukurianiki/ 見に来ても良いのよ?♪