とりあえずかっこいいって思う人が僕以外に居なかった。このゲーム日本でサービスされてもオタクが自己満足満たすだけのゲームになる予感する。 てかアークエイジじゃなくてアーキなのか‥ ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20735624