初投稿です!上手くできてるだろうか。自己満足ですが、大好きな魔神転生2のEvolutionを耳コピしてみました。ところどころオリジナルと違うかもしれません。あと、使用したソフトの仕様上、音質が本物とは大きく違ってますがその点はご勘弁を。他にもいくつか耳コピしたものがあるので、気が向いたら投稿します。このぐらいの質でよければ、要望があれば耳コピします。仕様ソフト:Singer Song Writer Lite6.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20735694