テレッテッテー、非通知はレベルアップー。努力画質です。この時間だと高画質ぐらいを維持できそうですね。しかし今回も軽く音ズレしております。申し訳ないです。誰か改善方を教えてください…。いろんな方法を試しているのですが。とりあえず今回も雑談とか入っておりますが良ければ見ていってください。 ではなにかの片手間にでもどうぞ。キャプチャ:HD-PVR2編集:AviUtlDmC マイリス mylist/36656321 前回→ sm20708937 次回→ sm20745293 Part1→ sm20563357 四人で桃鉄っぽい人生ゲーム始めました。→ sm20726144