2試合あげてます。これを機に動画編集の勉強もしますかね局地戦ですが最初の試合後半動き駄目すぎ!さっさと地下いくべきでしたね後、F2に乗らないの?とよく聞かれますが自分は2Jに乗り続けるつもりです。自分にとってはたった4ヶ月ですが正式化から使ってきた機体であり、中将にまでのしあげてくれた機体です。上位機種が出たからと言っても余り乗り換える気がしないのが現状ですね。大規模戦マイリスト: mylist/35742905 局地戦 マイリスト: mylist/36870498 使用機体詳細: sm20315255 前: sm20719729 次: sm20840372