オリヴィア編入クエスト 責任

オリヴィア編入クエスト 責任

オリヴィア編入クエストです。 グレイス「ふふっ、悪いけど私達の家門はでしゃばりなの」なんかひと昔前の少女漫画みたいな台詞でワロタというかレイヴンずっとアヴァンセギャルドで戦ってましたね・・・アワワワ_(@ω@」 ∠)_ クエまだの方はネタバレご注意を。フルスクリーンモードにすると文字が見やすかったりするかもしれません。 mylist/31174012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20736349