ゆ「やってきました13!」パ「今回は上げるの早かったな」ゆ「パンダさんが今日うpできたら焼肉奢ってやるよって言ったから本気出した」3「パンダさん、ゴチになりマースwwwwwww」パ「オイまてお前は別だむしろ払え」こんにちはゆらんです!アニメが好きです!今回はなんとか2週間でうpできました!褒めて褒めて!というわけで洞窟探索編になります。これ実は1日で終わらず何日かで録ってますなので次回に続きますw いやダイヤって集まらないねwwwwwww実況者ゆらん 緑色のパンダ 346前: sm20615304 次: sm20871225 リスト: mylist/33561432