風ノ旅ビト-体験版-を実況プレイ

風ノ旅ビト-体験版-を実況プレイ

今回は画質テストを兼ねて風の旅ビトの体験版をプレイしました。独特の世界観で何か魅せられるものがあり中々興味深いゲームだと感じました。途中、配線が~って言ってるのはプレイしている画面の色が配線の接触のせいで色褪せたりしてたからです。録画画面にはなんの影響もありません。単発まとめ→ mylist/31476576 その他の実況→ mylist/31242002 コミュニティ→(co1975579)Twitter→ http://twitter.com/Lyuki_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20737423