最強(?)戦士が悪と戦うようです Ⅰ (ドグマ・アリズン実況プレイ)

最強(?)戦士が悪と戦うようです Ⅰ (ドグマ・アリズン実況プレイ)

どうも孤子です。ドラゴンドグマ・ダークアリズンの実況プレイ動画です。※12分30秒のシーンですが、どうやら飛ばしていたようです。 コメント下さった方、ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m※最強戦士と書かれていますが、あくまでこの世界の中で最強というだけで、∞キャラを指す言葉ではありませんので、とりあえずそこはご了承ください(^^;)あらすじ:最強の戦士(Lv138)がドラゴンズドグマの世界に再び降り立った。     彼はこの世界を(余裕で)救うことができるのか?!次→ sm20745078   ドラゴンズドグマ・ダークアリズン実況プレイ動画→ mylist/36895348  全動画→ mylist/36818814  同時並行実況プレイ動画 Skyrim実況プレイ動画→ mylist/36818902  NieR RepliCant実況プレイ動画→ mylist/36899195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20737872